五連勤の二日目ー。
本来なら今日はお休みだったのに、出勤する羽目になったのは百歩譲っていいとして、こんな大雨の日に家の外に出させたっていうのは遺憾の意。
今週、出勤の日はみんな天気悪い雨の日ってカンジでホント嫌だわぁ。
靴が乾かない…。
今日は特に激しい雨だったので、ズボンもびしょぬれでホンマアカン。
明日はもっと激しくなるのかな…。

ともあれ、しょうがねえなって気持ちで今週一週間は頑張っていきましょうか。


最近は、また微妙な睡眠時間をうろうろしている感じです。
やっぱ、早めに寝た方がいいんでしょうけどねぇ。
この時間帯に眠くなっても、布団に入ってすんなり眠りにつけるわけじゃない切なさな。
あと、早く寝ても、その分早く起きちゃうと、なんというか結局いつもどおりですよね。
こっちはもっとしっかり休息をとりたいのじゃっていう気持ち。
何故、寝るのにもエネルギーは必要になるんだろうな…。
常にエネルギーを消費しているはずなのに、人は太っていくんだろうな…。
そして、エネルギーを余分に蓄えてしまうんだろうな…………。


雀魂の金の間がホントに負けこんででぴえん通り越してぱおんですわ。
勝つ前に、負けないようにするのが鉄則とはいうものの、じり貧で結局負けちゃうのがねぇ。
ホント、コトダマンのガチャでも★5の数だいぶ絞られてたし、運の無さが顕著で泣くしかないわ。
なるべく早急に世界滅びるべし。