ここんところ微妙な睡眠時間を続けておりましたわけで。
今日なんかは昼寝をしたけども、やはり気分の悪さは取れないね。
気圧の関係もありましょうけども、やっぱ五日間働いたからなー。それもなー。
コトダマンもA3!も周回しなくちゃで大変な状況なんだよなぁ…。
メダロットはまだオートで楽だからいいんだけども。
A3!も、ほとんどオートでいいんだけど、イベント公演を気にしなくちゃだからなあ。
ただ、今日はライダーの種火を落とす日だから、もうちょっとFGO頑張らなきゃっていう。

っていうか、今月入ってからのコトダマンのガチャ結果、悉くクズクズのゴミだから、ホントやばい。
やっぱり課金頻度落とさなきゃだわ。
まあ、オドラコは満福、モウネロも現状のメンバーで勝利できる、音言神は五人そろえたってことで、一応次回の言霊祭はそこまで慌てる予定は無いですけども。
ってか、ホント、今回のピックアップキャラ一体も出なかったし、そもそもスペシャルステップ入ってからの★5コトダマン率もクソ少なかったし…。ゴミガチャ繰り返してストレスフル…。


まあ、そんなわけで。
明日も休みですけども、ほんと、天気はどうなることやら。
雨がどれだけ降るかって話ですけど、どうせ天気が崩れることをわかってるので、そこまで本格的な野良仕事もできそうにないっていうね。
おそらく涼しくはなりそうなんだけどな…。
日も出ないって意味ではそんなに日中暑くなることもなかろうに…。
とりあえず、伸びすぎてる木も、勝手に生えてきた木も、全部全部切り刻まなきゃなぁ…。