天気予報では、もしかしたら雨が降るかも程度の予報だったのに、結局日中ほとんどの時間雨が降ってました。
今日は何処かに行くなんて予定を立てなくてよかったよかった。

まあ、その代わり散髪にも行かなかったんですけどね。髪が微妙にうっとい…。


昨日今日とは、特に何かをしたってアレは無いわけですよ。

とりま、今日はゼロ使コラボのイベントをメチャクチャ頑張ってましたけども。
SSRイベントルイズが8枚手に入ったので、折角だから信頼度MAXの報酬で貰える限界突破アイテムを入手しようと、精神を殺して周回していたわけです。
まー、アイテムが必要になって焦りましたけども。
なんとか、石で回したガチャのプライズ報酬で、課金パウダーが必要分揃ったので達成できましたけどね。

…ゼロ使あんま興味無いのにようやるわ…。我ながら…。ルイズコピペをぼんやりとしか知らんぞ…。

まあ、無事に終わって何よりですけど。


とうらぶは、まだ宝箱をそんなに開けてないカンジでしょうか。50個にも満たない?
四月の四日くらいまで余裕があるから油断してるカンジです。
っていうか、案外移動回数がギリで無くなることが多くてですね…。
敵を倒した時に増える移動回数にムラだあるせいで、全マス埋めたのにボスマス手前で強制帰城ということが重なり、モチベーションが死んでるわけですよね…。

どうせ小判なんて腐るほどあるんですし、一回で持ち帰る鍵の寮を増やすより、周回数を増やしたほうがよほど効率的ですかねぇ…。

村正はなんとしてもゲットしたいですしね。頑張らなきゃ…。


はてさて。

明日はお仕事。
明日も雨は降るのでしょうか…?
それだけが心配ですね。