とうとうA3!のイベントが始まってしまったぞ…。
まあ、報酬がSSRだっていうから、案の定ランキングイベントでしたね。畜生。
とはいえ、他のランキングイベントと比べると、ランキング報酬のカードをポイントボーナスでも手に入れるチャンスがあるので、大分優しいです。
SR1%チケットみたいなケチな話ではなく。
ただ、まあ、膨大なポイントを稼ぐ必要はありますけどね…。
あるけども、これだけ稼げば絶対にSSR貰えるってなったら、意地でも稼ぐ人は出てくるでしょうよ。
あとは、どれだけダイヤを砕くかよね。そこらへんはやっぱりあんスタ。

そうだ、あんスタのイベントは明日で終わるんだから、ストーリー回収しておかなくちゃ…。
前回の忍の周回疲れで、どうしてもサボり気味になってしまっている…。
はすみん先輩も欲しいっちゃあ欲しいけどねぇ。二回連続は無理だわぁ。課金もできんし。ガチャも☆4以上出なかったし。


っていうか、三月も残り1週間くらいになったのね…。
ホント、色んなことが詰め込まれて目が回っちゃいます。
順番に、物事を終えていくことが大事ですね。うんうん。

とりま、明日はお休みだ。
あんスタのストーリー回収が最優先だな。
A3!は、イベントにダイヤを砕くよりも、チェシャ猫咲也の二枚目が欲しい。引きたい。
ようやく咲也神推しの称号を手に入れた…。ちょっと嬉しい…。