どうしてもモチベーションが死んでる感じ。
ちょっと、色々とイベントが詰め込まれすぎたかな…。
燃え尽きてるかしら。

こういう時はドラクエビルダーズ一択だなぁ。
ただ、まあ、何を作るかってのはあんまり考えてはいないんですけど。

現状、知られざる島は三つのデータがあるんですよね。
一番最初に作った島、ビルド石の技でとことん整地した島、元々ある山を活かした島の三つ。
現状は、一番建物が無い、山を活かす島で活動してる訳ですが。

こう、動画に上げるような活動をしてるわけじゃないのでね。
大型建築とか、思いつかないものです。
こじんまりとした建築で十分楽しいんですけどね。
なんというか、私らしいプレイングなわけですよ。

私のことはさて置いて、人のフリービルド動画は面白いですけどね。
すっげーセンス持ってる人を見ていると、やっぱり燃えちゃいますし導入したくなるものですし。
そのセンスを真似できるかっつー話はまた別なのがつらたんな。


まあ、それはさておき。
どうにもモチベーションが上がらなかったのは確かな話。
やっぱり、昼間に寝たらいけないのかしらね…。
なるべく早めに寝ることで、ちょっと健康的な睡眠を確保しなければかしら…。
そんな、夜更かしするほどゲームをするわけでもないですからね。今は。

明日はお仕事なわけですが。
あー、即金が欲しいわぁ…。
とりま、今月は時間が少ない分、しっかり働いていこうと思わなければ。
…思わなければ?

ま、いいか。頑張ろうっと。