どうも、ハウリルです。

金曜日ですねぇ。
またバハムートはイベントだよ…。デレマスもだけど。
デレマスはなんというか冗長なカンジだけど、バハムートはまだイベントのシナリオが気になるからとりあえず完走したくなる。問題は取得できるカードかな…。枠が足らない…。

グラブルの方は、ようやく初心者オススメの上級職であるダークフェンサーを習得。
今は、またJPを貯めながらコイツをマスターするのが先決ですね。
それにしても、レジェンドガチャが闇属性出現率アップキャンペーンを始めおって…。
今、自分の所持メンバーの中で一番数が少ないのが闇属性なんですよね。ダヌアちゃんのみ。
そもそもこのゲームだって、ローアイン(とバロワ)目的で始めたに等しいので、もう、ここで金をつぎ込まないでいつつぎ込むんだってテンションで…。もう今月はつぎ込めないんだけど。うごごごご…。
ああ…。ローアイン欲しいよぅ…。
まあ、今のところ闇キャラならなんでもいいんですけど。

欲を言えば、小梅ちゃんが欲しい。デレマスコラボの。
まあ、復刻を待つしかない。きっといつかやってくれるハズだから…。


はてさて。

ご存知の通り、私は飲食関係の仕事…っつーか惣菜屋に勤めてるわけですけど。
検便の時期。
私、明日明後日は休みなのに、今日がラスチャンだったのに、すっかり忘れてしまったという…。
明日か明後日、出して採取して、職場に持っていかなきゃなぁ、という。つらみ。
提出物には気をつけなきゃいけないってね。納期は伸びないのだから…。

ではでは。