どうも、ハウリルです。


俺タワー。
プラスドライバーとマイナスドライバー、まさか来ちゃいましたよ!千里眼参!
これで、さらにアイテムドロップがしやすくなるのでしょうか。たまんねぇな!
しかも、マイドラは改築匠も参に。プラドラは回避支援が付いてすばしっこさに拍車が掛かる。
これ、本当に使える進化だなぁ…、と、しみじみ思いますわ。
またしっかり育て上げなきゃですね。

そんな俺タワー、三度?四度か。天竺イベントが始まりました。

まあぶっちゃけ、休憩期間ですね。
一通りの依頼をクリアして宝具を入手できたら、あとはもう放置で構わないと。
新建姫が増えたわけでもないですから。

まあ、虹蠍のEXステージが出たら、ちょっと考えましょうかね…。
虹蠍の指輪、ちょっと欲しいし…。
でも、面倒だからなぁ…。虹蠍から与えられるダメージを100%減らせるようになればいいんだけど…。


そういえば、来月から艦これの秋イベです。
資材を貯めておかなきゃ、っていう意識はあるんですけど、翔鶴姉の改二のために設計図も欲しい。ってことで、EO海域周回してるんですけど…。
本当、1-5以外は一筋縄でいかなくてうごごごごる…。
あーあー…。折角貯めたバケツがどこまで減ることになるやら…。そしてどこまで増やせるのやら…。


グラブルのゴブリンイベ、ストーリーがEDまで行ったので、あとはマルチバトルで戦貨を稼ぎたいですね。貯まったAPはエムマスに使って。
あー、忙しい忙しい。


ではでは。