『今の内に死んでおきたい。』

私の中で幸福感が溢れた時に出て来る、賛辞の言葉の一種。
甚だ迷惑な話だから本当には死なないけど。



久しぶりに本格的な引きこもりをして、ずっとPCサイトを見てました。

同じサイトを。
ほぼ半日弱かけて。



『堀さんと宮村くん』というWEB漫画。
書籍化もしているらしい。

一応、ノマカプの高校話ね。

お兄さん、BLは普通に好きだけど、GLも普通に好きだし、NLも当然の如く好きだから。



っていうカテゴライズをする辺りがもう駄目だね!後には退けません!



関係ないけど、『2次はいいけど3次は無理〜ィ。』とか言ってる御方々は、ステージのレベルが低くていらっしゃると思いますわ。
手前様方、3次元に生きていらっしゃる癖に、現実という存在を受け入れる事が出来ないのでしょうかね。
死ねばいいのにね。

※はしょうがないと思うけどね。
私も美形の方が好きだし。

仮に2次に行けたとして、どっち基準の世界が見えるんだろうね。
実写版なのかアニメ版なのか。



まぁ、話を戻して。


私、学生の青春群像劇が大好きだという話は何度か。
何処にでもありそうで、いたって普通で、ありふれた話で、でも、そこにしか存在しない世界。

その世界を垣間見れた時、幸せな気持ちになれる。
お話によりけりで。←



…いや、アンハッピーエンドでは幸せにはなれないでしょ…。



そんな幸せが過充電されているので、頑張ろうと思います。
今日は寝るまで寝ないで小説書くぞ!



ただ、書くのはゾンビのレイプシーンというのが、ジャンルというか何と言うか、全然違うじゃねえかと。

ヘッ。ケッ。






どうでもいいが、中々ピリルと来るギャグが多かった。
私の罵倒語彙も増えてたらいいと思うの!