A3!、今日から公演イベントがスタートしましたね。
GOD座コラボ公演だ〜〜〜〜〜〜!!!!
志太から感じる圧倒的陽の者感よ。
っていうか、オリキャス編成きちんと揃えておきたいのよな〜〜〜バレンタインでもっと節制できてたらな〜〜〜。
っていうか、本当に今月はSSRピックアップに働かれてる気がしないからな。
あーあ、欲しいものが手に入らないから金をつぎ込むようになるんだよ、貧困の縮図だよ。

FGOバレンタインイベントも、全ストーリーが出揃ってあとは周回だけですわ。
かぁ〜!!っていうか、まだチョコもスーパーロックオン以外誰にも渡してないっていうね!
イベントはあと一週間あるわけですけど、ささとポイント稼いで、さっさとチョコの回収も済ませておきたいですね!!

周回といえば、とうらぶの秘宝の里も頑張らなきゃなぁ…。
8万まであと半分…。
あと一週間…。真面目にやれば十分間に合うんだけどな…。
なんでパソコンでやるとクソクソ重くなるのか……。
パソコンでとうらぶとグラブルやりながらスマホでFGO等他ゲーやらせろ…。


まあ、そんなわけで、明日はお休みです。
今日、すっげ―寒かったから、明日は外に出なくて済むと思うと。
二月も半分過ぎたはずなのに、日のだんだんと長く出るようになっているのに、まーた寒くなっちゃうのなんでなんでしょうね。
っていうか、雪の予報とか出てましたしね。信じられんぞ…。
家の中に引きこもる予定とはいえ、こう、あんまり雪に積もられると、エアコンの利きが悪くなりますからね。
気分悪くならない程度にはぬくぬくしてたいですよね。
布団にくるまってるだけなのに、頭がのぼせてくるのはなんなんですかねアレ…。