2009年の2月2日に、『空妄想像』をオープンし、ついに12年目に突入しました。
12年目突入ってことは、11周年か?子どもだったら11歳だもんな。
そんなわけで、新しい1年がスタートです。
今年も『空妄想像』をよろしくお願いいたします。

ところで、なんで今日の更新かって、単純に、昨日の夜はパソコンの更新作業を始めたらクソほど時間がかかって、全部終わった頃には既に深夜1時を回ってしまったからなんですねぇ。
まあ、昨日は休みだから何も書くこともなかったですし、良しとしましょう…。

そんなわけで、今日は節分でしたね。
去年は節分に出勤しなかったらしい私ですが、今年は普通にお仕事してきました。
もう、年に一度しか行わないであろう、巻物のお寿司よ……。
あと、毎年すごく忙しく感じてたのを、今年も再確認しましたね。
何が忙しいかって、揚げ物を揚げた後にそれをパックして表に出すのに人が足りないのよな。
全部自分でやるしかないっていう。
だから忙しくなるんやなって……。
まあ、コロナ禍の今年でも、用意分はほぼほぼ売れたので、やっぱ際物需要ってすごいなあって。
……もっと用意しておけば、もっと売り上げ伸ばせたんだろうなとは思ったけど、そこは私には関知できることではないということで。
ともあれ、今日のお仕事はとても忙しかったですとさ。大変だったなぁ。

ま、お寿司はとても美味しくいただきましたとさ。
やっぱ寿司が食えるイベントは神。


はてさて。
明日もお仕事ですわ。
そして、A3!のバレンタインイベントも始まるんですよねぇ。
カズナリミヨシめ……。SSRは五枚くらい出たのにピックアップすり抜けやがって……。
咲也くんは居ないので、のんびり頑張りたいと思います。
至さんがランキング報酬SSRってことは、今回のイベントは荒れるぞ……。戸締りしとこ……。