ようやくswitch版でもスタバレの1.5版が更新されました!!
新しく追加されたジンジャーアイランドでの冒険を楽しんでいるところです。
いやー、はやくオベリスクを立てて行き来を楽にしたいねぇ…。
とりま、金のクルミを集めるのが大変ですね。
スイッチ版特有のものなのかもわかりませんけど、島の北側マップが床のデザインが消失するっていうバグを発症させているので、ここがどうにかならんとちょっと掘り出すのが難しいヤツとかありますしね。
まあ、そのうち対応してくれるでしょうし。今は今できることを楽しまねば。
ようやく島にも拠点の家が建てられたので、テレビとかそういうのを持って来なくちゃな。わくわく。


日曜日はバレンタインですねぇ。
日曜日は仕事なんですけども、まあ、パートさん一同から毎年もらってますけども、今年はどうなることやら。
世間では、手作りはちょっとアカンっていう風潮があるそうですね。
本命相手でも、手作りチョコはこのご時世マズイとか。
いやぁ、まさかそういう方面でも影響が現れるとは思いもよらなかったですねぇ…。
ホント、この病はありとあらゆる方向に影響を及ぼすんだから……。

ともあれ、平穏無事に過ごしたいものですねぇ…。
とりま、明日はもう一日休みなので、スタバレたっぷりやりたいところですな。
あとは、ブレグラも頑張らなきゃな…。