コトダマンのダンまちVコラボ、あとは玉座を周回してダンまち専用鯛を集めるだけなんだよなぁ…。
一回のドロップが20とか30の端で、残り400個っていう。
で、一番の最難関クエストですしね。
は〜〜〜〜〜〜めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
明後日までなので、頑張らなきゃとは思いますけど、それ以上に強いめんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って気持ちよ。
言霊祭は、230連でようやく引いたンカーポの乱舞でイコール爆死ですし。
まー、モチベーションも下がりますわってことよ。
で、あんスタもA3!もイベント始まりましたしね。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


はてさて。
明日からはまた天気が悪くなるようなことを聞いております。
いや、土曜日あたりから日差しが照っててキツかったけどね。
その日差しが和らいで、涼しくなるっつーんなら、もうどんどん曇れって話ではありますよ。
雨も、私が働いている間どか夜の内ならどんどん降ってくれって話ですわ。
まあ、ホント、通勤中に降るのだけはやめてほしいですけど。
土曜日も仕事が入って、今週は大変なので、明日ものんびりお仕事頑張らなきゃなぁって気持ちなんですけども、やっぱ天気だけが心配で…。
九月も半分過ぎましたし、どんどんどんどん涼しくなっていってほしいですねぇ…。

あと、金曜日はマリオの発売日ですね。
仕事帰りにソフト買って帰らなくっちゃ。
楽しみだわぁ。