間違えてセーブ押しちゃったから二週目プレイ中です。
そのあとに、100年プレイすると景観アイテムがアンロックされるって聞いてガックリ。
しかも、一週目ではパソコンルームが解放されなかったんですよねぇ…。
何処で何を逃したのかわからないですし、客層全員の満足度を100にしたのに何も起きなかったしで、何かどこかでフラグを回収し損ねてるんですよねぇ…。
バグかな?
まあ、二週目ではそういうのも全部開放できたらいいなっていうことで。
100年プレイ、今度こそできるかな…。
でも正直、100年プレイしたくても、ちょくちょく挟まれるポップアップが鬱陶しいってのはちょっとあるなぁ。
大学生は何度3万円貢いでくれるねんっていう。
前半はありがたいけど、もう10年20年経営してると3万円ははした金っていうね。
研究ポイントの方がありがたいけど、450ポイントでもはした研究ポイントっていうか。
まあ、でもやっぱり、カイロソフトといえばこういうのなんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っていう充足感はすごい。
はー、正統続編とてもうれしい。
その気持ちは嘘じゃない。全世界に感謝。


FGOも2100ダウンロード記念企画始まりましたね。
結局夏の水着ガチャで負けた思い出が、今回の始皇帝ガチャでも爆死して傷口グチャグチャっていうな。
はー、ドスケベに縁が無い。(問題発言)
それにしても、マジで今年のボックスガチャ祭は始皇帝が主催の可能性出てきたな…。
夏イベでちょこっと出演して出番無かったから、出番欲しさに出張るかと思ってたんだけど…。マジかもしれない…。
ま、ともかく滅茶苦茶頑張りたいですね。
……もしかして、イベント始まるまでに、オリュンポスアトランティスクリアして煌星のかけら集めてキャストリア育て上げなきゃなのでは…。そのための一週間…。


はてさて。
今週は明日から四連勤。
その代わり、日曜日も休みをもらっての三連休です。
やったね。
笑点がリアルタイムでみたい。
それはそれとして、まだまだ天気が悪い日が続くので、なんとか出勤退勤途中で雨に降られないように祈るばかりですね…。
最近の雨は、極短時間にものすごい威力と量の雨が吹き付けるように降り注ぐものが続いているので…。
夕方に降ればそりゃ夕立でしょうけども。
驟雨とか風流な言葉に浸ってる場合じゃねえんだよなぁ。