くあぁ…。
土曜日は野良仕事でたっぷり働きました…。
もー、午前中は全然晴れていたので、暑くて暑くてたまんなかったですね。
汗もダラダラだくだくですよ。
しかも、温度は良いカンジに下がってたせいで蚊が涌いてまして…。
まあ、汗かきまくって代謝が良かったせいなのか、虫刺されの腫れもいつの間にか引いてまして…。
薬塗るよりこんな早く腫れが引くことってある???ってなりましたわ…。
そもそも血を吸うなって話ですけど。

まあ、そんなわけで、今日はずっと寝てましたわ。
朝も寝てたし昼も寝てた。
コトダマンの言霊祭り始まるころにようやく目が覚めてきたというか。
でも、あんだけ寝たわけだし、今夜これから眠れるか心配ですわ…。

あと、ゆけむり温泉郷2も、二回目の40年目突入です。
前回は、ここら辺でちょっと操作ミスって二週目に突入しましたけども、今回は100年分プレイして、百年松とやらをもらおうと思います。
それにしても、客層が109種類まで集まったというのに、未だにパソコンルームが出てこないんですよね…。
っていうか、109種類っていうのも中途半端ですし、あと1種類の客層があるんじゃないかっていう疑念……。
ついでに、前作では全客層からの人気を100にすると、カイロ君が招待できるようになるクエストが発生するんですよね。
今回、まだカイロ君をゲーム中で見た記憶が無いので、たぶんどっかで出てくるはずなんですよね…。
つまり、あと1種類の客層からの人気を特定まで上げることでパソコンルームが建てられるようになり、人気がMAXになったらカイロ君招待クエストが発生するようになる。
そう、睨んでるんですけどねぇ……。
まあ、バグならバグでちゃんと発表白公式っていう話なんですけど。
カイロソフトは細かいアプデの内容を話さないからなぁ…。


はてさて。
明日からはお仕事です。
土曜日の野良仕事で手の皮を一部剥いてしまったので、ちょっとどうしようかなっていう気持ち。
まあ、大体大丈夫でしょうけども…。
夏の終わりの時期ですからねぇ。
食中毒は怖いからねぇ……。
手洗い作業には気を付けたいと思います。ハイ。