今週で九月も終わりだー!
だいぶ気候も秋めいてきたというか涼しくなってきましたわ。
ホント日差しだけがバグり続けている。
そんなもんだから、やっぱ水とかタオルとか扇子とか、まだ必要ですからね。大変大変。
とはいえ、夜はもうだいぶ暗くなっちゃいましたわ。
秋の日は釣瓶落としとはよく言ったものです。
まあ、夏至から考えたら既に三か月経ってんだからこんなもんっちゃこんなもんだろうけど。
ともあれ、まだ帰り道には長袖が欲しいってほどの気温にはなってないのでね。
そのうち、行きのカバンの中にエプロン、キャップと帰りの上着も入れるようになるんだろうなぁ。

先々週の土曜日にスマホの予約をしたんだけど、入荷しましたって連絡が一向に来ないッスね。
やっぱ、去年発売の一世代前の機種だとそうなるんかな……。
でも、スペックと値段を考えたら、最新機種よりもそっちの方が都合がいいんだよなぁ。
五万円以上変わるんだぞ、値段が。
ホント、早く機種変更したいんだけどなぁ。
やっぱ、ドコモオンラインショップなんぞ頼らずに、普通にドコモショップ行って機種変更した方がいいんだろうか。
木曜日までに連絡来なかったら、予約キャンセルしてショップに直接乗り込んで機種変更しようかなぁ。
どうせ最新機種にすることになるんだったら、そこからオンラインショップで届くまでさらに二日待つのも面倒だし、だったら契約変更の手続きとかデータ移行とかも全部お店でやってもらった方が楽だしついでにアクセサリも買えるし。
お店に行くのに予約が必要なことだけが面倒だけども。はーあ、世相よ。
アンドロユーザーだから、アイフォンには変えらんないしね。
はー、バッテリーが膨らんでもう背面パックリよ。
なんで世のスタンダードはカバー一体型なんだか。
バッテリー別売り販売で膨らんできたらこっちで勝手に交換できる時代が楽だった……。