昨日の夜、寝る直前に破れかけフローリングに思いっきり足の親指を刺されてしまった。
今も棘が残っていてどうしようもない状況ですわ。
まあ、ひとまず変な膿み方とかしてないし、現状維持をするしかない…。
刺さった向きが悪いのか、自力で抜こうとしてもピンセットに力が上手く入らないのよなぁ。
もしくは、もうちょっと太い、でもかなり細めのピンセットを使えば行ける気はするんだけど。
っていうか、ホント、もうちょっと肉を抉りたい……。


今日はお休みだったので、録り貯めしていたバラエティ番組を見ていましたっていう。
なんというか、パソコンで遊びたいから平日の昼間は自室にこもってるし、金曜土曜の休みくらいしかそういうのを消化する機会がないのよな。
ゲームは、ソシャゲばっかりだしな。
そろそろ、積んでるswitchゲームも消化しなくちゃなっていうのもあるのに。
勿論、小説も書きあげたいしね。
こう、一番やる気が出る時間帯なんてものが存在しないからなぁ…。
明日も休みは休みだけど、一体何をしていることやら。
とりま、A3!とFGOとダンカグのイベントがまだ残ってるかな。現状。
FGO、良い素材沢山あるから早く周回しなくちゃとは思ってるんだけどなぁ…。こっちもやっぱりやる気が。


それはさておき。
ニンダイのニュース、とても心躍る内容でしたね!!
いやー、switchでニンテンドー64のソフトが遊べるとか夢のようだわ。
マリオストーリーとかバンカズとかが遊べるの、すっげー楽しみです。
個人的には、あとはバンカズ2やドンキーコング64がやりたいですね。楽しみに待つしかねぇ。
この流れで、何時かはswitchでゲームボーイ、カラー・アドバンスのソフトもできるようになってほしいですね。
ニンテンドーオンライン加入するだけでどんだけのゲームができるんだホンマ…。ホンマにいいんですか……。