ああああああああああ、店長と四時間も同じタイミングで仕事したくねえええええええええええ。
っていう明日。
今日は普通にパートさんとお仕事ですよ。ええ。
まあ、今の店長のこと、現在働いてるパートさんはみんな嫌ってるから仕方がないね。
はー、ホント早く変わってくんねぇか。


まあ、それはさておき。
明日で九月も終わりですね。
十月と言えばハロウィンですけども。
今年のFGOはどうなることなのやら。
二年くらい前から、っていうか、令和になってからは、ハロウィンの時期にイベントは行うけど、ハロウィンイベントは行って無いですからね。
っていうか、去年のこの時期ってなんのイベントやってたっけねぇ……。
そんなFGOも、水着イベントは無事に終了です。
カーマちゃんは引けなかったね…。仕方がないね…。
まあ、何故かDOMANは来たので、一応育てなくちゃなっていう気持ち。
これでまた、弊デアに存在しないアルターエゴが沖田オルタちゃんだけになった……と、思ったら、ピックアップ始まるしね…。
まあ、引けるとも限らないんですけどー。
とにもかくにも、残り三か月、ハロウィン時期のイベントもですけど、クリスマスイベントも何をやるんでしょうかね。楽しみです。
去年はカルナさんがサンタさんになったしね。一昨年はナイチンゲールさんがサンタになったしね。そういう意味では、ここ数年推せるキャラがサンタに選ばれてるんですわ。
今年はなぁ。ホントに誰なんだろうなぁ。
クリスマスは、箱ガチャいっぱい回さなきゃなぁ…………。
フレポとマナプリを貯めたいなぁ…………。