ようやく島に全種類の花が咲いた!!!
青いバラが一番苦労したのはもちろんなんだけど、橙のコスモスと橙のコスモスで咲くはずの黒いコスモスが全然咲かなくて苦労したわ…。
あとは、数を増やしていけるといいんですけど。

あつ森で集中してやりたいことが一段落したので、FGOの周回もやらなきゃなぁ。
日曜日の昼がイベント終了ですから、明日一日でどれだけ回れるか。
まあ、去年きちんとクリアしてるので、本当は本腰入れる必要も無いんですけども。
でも、マナプリズム欲しいからな…。

それに、コトダマンの周回もきちんとしたいのよなぁ…。
最近はどうしても満福リーダーで攻めづらい超級魔級の敵が多くて、どうしてもやる気が削がれてねぇ…。
魔級ココロも満福にしたいよなぁ。


はてさて。
三連休なので、昨日も明日も休みです。
やっぱ、年末働くためにも、年始に働きまくった分を削らなきゃって感じなんですかね。
多分ね。
ほんと、社会のことよくわからんわ…。
お金のこともよくわからないまま生きている…。

まあ、それはともかく、しっかりと体を休める時間があるのはいいことだから、あとは日曜日に休ませてしっかり精神を休ませる時間を与えてほしいって感じですかね。
具体的な名前を出すと、笑点と相葉マナブをリアルタイムで見たい。
録画じゃねえんだよなぁ…。録画した番組見なくなったなぁ…ホント…。
あと、自室の椅子をどうしかするか、ベッドにクッションを増やすかして、ゆっくり落ち着いて座るっていう環境を整えたいなぁ。
身体を休めたいんだ…。
でも、体をいじめて鍛えなきゃなんだよなぁ…。もう夏が近いんだなぁ…。