ようやく村にも紫のヒヤシンスや紫のアネモネ二本目が咲き、残りは紫のパンジーと青いバラ、そして金色のバラを残すのみです。
まあ、金色のバラは作ろうと思えばすぐ作れるんですけど。金のじょうろをつくるだけなので。
そういえば最近はジョニーを見かけないな…。
ヤツから金のスコップのレシピを入手しないといけないんだよなぁ…。
まあ、金の網や釣り竿はまだまだ当分先の話になってしまうから、慌てることもないんですけど。
あと、金の斧も、そろそろ入手できるように頑張るべきかなぁ。
家の増築が終了したので、もう収納も増えないでしょうし。
木材や石もいっぱい貯めこんでいいわけですよ。
村中の木を伐りまくって、ショボい斧を壊しまくらないとなぁ。

っていうか、いい加減風水部屋を解体して、普通の部屋にしたいところだ。
虫や魚だって収納していいんだし…。
レックス来ないかな…。
模型にしたい虫がいるんだ…。


はてさて。
もう初夏の暑さなわけですが。
そろそろクーラーも導入しようかなって今日この頃。
まあ、窓を開けてれば問題は無いんですけどね。
パジャマも、薄手のものに変えなきゃ暑さで死んでしまいますよ。
パソコンだって熱であえいでますからね。

あーあ。やっぱりパソコンを買い替えたいですねぇ。
課金しなけりゃいいんだけど…。
来月は六月ですし、自粛できればいいなぁって気持ち。
毎月毎月この気持ちは裏切られるから困っちゃうのよねぇ…。

私も、庭先の岩を叩いたら金銀財宝が出るような世界線に生きたいわぁ。
庭先に岩なんてないんだけれど。