今日はお休みの日ー。
コトダマンは、モンストコラボの第二弾が始まりましたね。
結論から言えば、新規追加コラボガチャのキャラは無事に全員集まりました。
過程なんてどうでもいいのだ…。
そんなわけで、友情コンボ決めたい放題なので、しっかりゲームバランスをブチ壊していきたいですね。
言うても、魔級はまだ来ないし、破滅級なんてもっと来ないし、ミロクも一番しょぼい階層しかオープンしてないしで、真剣にやろうっつったら新キャラの降臨くらいな気もしますけど。二回目なので。

あとは、あんスタBも、鉄虎までしっかり入手できたので、あと一枚で限凸れるマヨイくん入手まで頑張ろうかなぁー、ってところ。
やっぱ、一回のイベントで1000万を超えるポイントを稼ごうとすると、ダイヤガッツリ砕く必要がありますねぇ…。
今回はmヤケクソみたいな五周年記念品のグミ200個をもらったので、だいぶ楽できましたけど…。
っていうか、まあ、別に推しじゃなければそこまで頑張らなくてもいいじゃん?って話でもあるんですけどね…。
でも、まだBの戦力足りないから…。一通り確保しておきたいのよな…。
最終的な目標は、!のカードを全部控室に戻すことなんだ…。


はてさて。
明日もお休み。
そろそろ、FGOのイベントを一気に走り抜けなきゃですかね?
あと、折角迎えたジナコちゃんを早く絆5にもしなければですわ。
結局ソシャゲ回りなんだなあ〜〜〜〜〜。
あつ森でタイムトラベルしながらの交配していきたいのになぁ。
花畑を増やすのに、どれだけの木を減らせるかってのも、地味に考えなければ…。
まあ、もう★5だし金のじょうろのレシピはもらったしすずらんも二本咲いたから、別にいいは別にいいんだけど…。