今日の100連ガチャをもって、無料ガチャピンルーレットの期間はおしまいです。
いやー、折角レジェフェス被ってたのに、大したモンはゲットできんかったわ。
これで八周年も終わりだなぁって気持ちよ。(八周年が終わるわけではない)
グラフェスでハルモニアが追加されたから、そこで思いっきり石とチケット使っちゃったのよなぁ。
それさえなければ、今日で天井もできたかもしれない。
まあ、とりあえず八周年記念イベントは今日で終わりなので、明日からは、今度こそ、天井に向けて石を貯めていきたいですねえ。
リミテッドのフェディエルと、バレンタインのアグロヴァルを目指して…。
今年はどんな人権季節キャラが追加されるのかはまだわかんないですけどね。
今年も、季節ごとに環境が変わっていくんだろうなぁ…。


はてさて。
もう暖かくなってきたけど、朝の内の足元が寒くてハクションハクションなんですわ。
夜寝る時は厚くて暑くてって感じになってきたんですけど。
もう、ホント夜と朝の寒暖差をどうにかしてくれって感じ。
そろそろパジャマの方を薄くしようかなぁ。
布団は、まあ、どうとでもなると信じて。
真空パックにする前に、一回外に干した方がいいのかなぁ。
でも、しばらくは天気悪いもんな…。外に干すチャンスあるかなぁ…。