今日はお休みの日でした。
最近、ホントきちんと寝れてないので昼寝でもしようかと思ってたんですけど、結局ずっとグラブルやってましたね。
エッセルの超越したいなぁって思って、銀片ずっと集めてましたから。
それ以外にも足りないもの沢山なので、周回頑張らなくちゃなんだなぁ。
もう、八周年キャンペーンもあとちょっとで終わるのに…。
でも、残り一個のヒヒイロカネ、終末武器に使わなくていいのかなぁという気持ちもある…。
はー、どんどん脱法してくれよヒッヒ…。
あと、あんスタも延々と曜日レッスンを周回してたり。
なんでかしらんけど、黄色ステータスピースの小だけが劇的に在庫数が少ないんですよね…。
しかも、完凸キャラができたので、虹色開花したくて。
まあ、結局今日中に完全開花できたんですけど。
うーん、確かに曜日レッスンだけど、一回のレッスンで50個前後もピースを落とすだなんて…。
スキル積んで真面目にやれってことなんだなぁ…。

えすりのスケートコラボも無事に終わりました。
くもぴの開花ができなかったことはちょっと残念ですけど、かめポンは三箱全部空にできたのでオッケーとしましょ。
またいつか、誰かとコラボしてくれるか楽しみですねぇ。
コラボする時はえすりキャラがコラボキャラの格好をするっていうのが前提になるから、マージでどんなコラボができるのか。

コラボといったら、メダロットSのサイボーグクロちゃんコラボガチャももうそろそろ終わりですわ。
結局ミーくん入手できなかったな…。
こっちも、コラボ先のキャラを上手にメダロットのデザインに落とし込んでくれるので、結構楽しみにしております。
次はどんなコラボができるのかなぁ。

まあ、どっちも「コレとコラボしてほしい!」みたいな具体的なことはなんも思いつかないんですけどね!!