今日は出かけようと思ってたのにピンポイントで雨降るとかふざけていらっしゃる?????
全く今日はとんだ日です。
しかも暑いし。
なんだなんだ、なんでまた20度を上回るんだ。
まるで意味がわからんぞ。
神様に温度調節の担当者がいたらクビだぞクビ。
もう、夜だって寝苦しいから、まさかこの時期になって冷房点けるなんて思いもしなかったぞ。
は〜、今夜はきちんと眠れるだろうか……。

あと、出かける目的が検便の提出だったんですけどね。
一回目、大便を出して、尻を拭いてさあ採取するぞって気持ちでズボンを上げたんですけど、そしたら流れでレバー引いちゃって、哀れ流れていく検査対象。
いやー、久々にかなり凹んだ失敗をやらかしたというお話。
幸い、そのあと追い大便が出たからよかったんですけどね…。
いや、あんまり間を置かずに便を出してるってのは、むしろ健康的ではないのでは…?

このうっかりも、全部異常気象のせいですね。ハイ。間違い無いです。


はてさて。
大どんでん返しなFGOイベントも無事にクリア。
探索ポイントも全て入手し、高難易度クエストも無事にクリアしたので、次にやるべきは、次回イベント等々に向けたリソーズ稼ぎ…。
そう、QPが枯渇しているので、稼がなくちゃいけないんですよね。
しかも、一番面倒なクエストで、煌星のかけらが落ちるので、ちょっと稼いでおかねばならないっていう。
はー、忙しい忙しい。
A3!とあんスタもありますからね。
うーん、コトダマンを切った分、時間はできましたけどね…。
やっぱ、FGOは本腰入れると他事ができなくなるよなぁ…。

今年のクリスマスはどうなるのか。
少々不安なところです。
でも、沢山ボックス開けなくちゃなぁ…………。

っていうか、サンタ配布とボックスイベントですよね???
そこは信じていいですよね?????