なんか、ついに雪が降る地域も出てきましたね。
いやぁ、11月。
急に冷え込んでもしょうがない時期!
今年も残り二月という驚愕の真実!

なんというか、もう三十路だからですかねぇ…。
そろそろ腕出しが微妙かもしれない…。
何度も言ってますけど、制服が半袖なのでね。
室内なので平気っていう感覚で去年は過ごしてましたけども。
今年は、なんというか、もう、去年より寒くないか???っていう気持ちで。
もしかしたら、スーパー部分が冷房点けてる疑惑のせいかもしれませんけども。
ともかく、例年より寒い気分で辛いっていうね。
一応、規定で黒とかなら長袖のヒートテックとかを着てもいいらしいので、今年は容易しようかな…。
もしくは油跳ね予防の腕カバーとか?
ただ、油跳ねを予防したとして、食品を投入した時に油が指先に付着するのをガードすることはできねぇんだよなぁ…。
指先が熱いんだ……。


はてさて。
なんか、FGOで新イベントの空気ですね!
クリスマスの前に、本編に関わる重要イベントだなぁ…。
正直、まだ四章クリアしてないんですけど、イベント参加条件は一章クリアなので、参加はできそうです。
でも、石10個もらえるっていうし、やっぱ駆け抜けておくべきかなぁ…。
アビーちゃんの強化クエストもやっておかなきゃなぁ。

ところで、今年のクリスマスはどうなるんでしょうね?
まあ、このタイミングで4.5章入るってことは、きちんと12月にクリスマスイベントをやるってことなんだと信じて。
サンタも誰になるんだろうなぁ。