四月に入って、まだまだ寒暖差の緩急が激しいカンジの日が続きますね。
昨日暖かかったのに、今日寒くて、ホント体調崩してもしょうがねぇってなりますよ。

もう、部屋の中もだいぶ暖まるようになりましたわ。
定期的に空気入れ替えていかないと、なんかもう蒸してっちゃいますわ。
部屋が暑いのか頭がカッカしてるのかわかんねぇもん。

そんで、部屋が暖まってきたのと同時に、パソコンもまた熱がこもりやすくなってきたというか…。
早く買い換えた方がいいかなー…。
個人に現金10万円支給してくれたら、すぐにパソコン買うのになぁ…。

まあ、そんなわけで。

十分に暖かくなったもんだから、すっかり桜も咲いて綺麗なことよ。
明日は入学式とか新学期とかの時期なので、丁度いいカンジに咲き誇ってますよね。

まあ、休校措置が続いてる学校はどちらもどうしようもないですけども。
ホント、ここまでしぶとく問題が続くとは思いませんでしたよねぇ…。
疲労で高熱を出したときはよもやと思いましたけど、今のところ風邪の症状は無いですし、大丈夫は大丈夫ですし…。

ともかく、不要不急の外出とかをする予定は無いので、これからものんびり過ごそうと思います。
具体的に言えばどうぶつの森な。
さくらのレシピも竹のレシピも手に入らないのじゃぁ…。
イースターのレシピが残りどれだけなのかわからないのじゃぁ…。