ハッピーハロウィンですね!!地獄に落ちろ!!!
ハロウィンなのでトリート用意しました。

【番外編】マブ八人で『HALLOWEEN PARTY』!!!
www.pixiv.net

いつものシリーズのハロウィン特別編です。
丁度今日がハロウィンになると気付いた時から書きあげたヤツです。
こう、もっとマブ八人がわちゃわちゃしてるのを想像してほしかったんですけど、私の文章力だとこれくらいが限界ですね…。
とりあえず、できる限りのパーティー感は出しましたけど。
欲を言えば、もっとたくさんのハロウィン仮装をさせたかったって気持ちはありますね。
結局、エペルに着せた赤ずきんの衣装以外は既存の衣装だから……。

これでクリスマスも月曜日だったらどうなるかと思ったけど、クリスマスは月曜日じゃないので別のことができそうですね!
っていうか、ツイステ世界はあんまりクリスマス祝ってるイメージとか無いしな。マジでハロウィンくらいなんだよなぁ…。バレンタインデーも無いし…。


はてさて。
更新以外には特に語ることが無い今日は、お休みの日でした。
録画したバラエティの消費とかしかしてないのよな。
自分が、まだ見てない番組がどれくらいあるのかがわからんわ…。
でも、先週は野球中継でいつも見てる番組のほとんどが潰されてたからなぁ……。
久々に味わったわこのなんとも言えない感覚……。
中日も試合には絡まないからテンションもそんなに上がらないしよ……。

まあ、そんなわけで。
明日も休みだし、今日は早めに寝てしまうのもありかなぁ。
明日も、何かやれるかと考えたら、録画番組の消費くらいしか思いつかないのよなぁ…。
家の録画媒体で撮ったテレビ番組を、パソコンで流し見できたらいいのにな…。
どうやればいいのやら……。