今日は休みだったんだよな〜♪
本屋で買い物して、その帰りにカントリーマァムのアイス買ってきました。
カントリーマァム部分はアイスにのみ含まれていて、大きなビスケットで挟んでいるので、ビスケットの塩っ気が良い感じに合ってましたね。
それはそれとして、ビスケットがしっとりとサクサクの間くらいで、アイスよりも大きかったので、こう、かじると変なところで割れてポロポロ零れるので、食べる時は注意した方が良いです。ビスケットなのでね…。

あと、最近はスプラのカードバトラーを頑張ってますね。
こっちは、カタログと違ってランク50まで上がったら上がったっきりっぽいけど、とりあえず報酬全取り頑張りたいなって思いまして。
いや、勝てる勝てないひどすぎて遅々として進まねぇんですけどね!!
今やっとランク30だわ!!
とりあえず、ネームドキャラはレベル3を30勝してスリーブゲットもしなくちゃですし、大変にもほどがありまさぁねぇ。
参考動画は運が良い時のものなんだ……。
必ずしも再現できるとは限らないのだ……。
それでも、トライアンドエラーでコツコツ稼ぐしかないんですけどね。
もっとカードパックが入手できる機会を増やしてくれんか…。ザッカ屋で売り出してくれんか……。

ツイステのハロウィンイベントもいい加減進めなきゃなぁ。まだ授業150回達成してないから全読みはどうせできんのだけど。
ミッションが一応時限だからね。しかも毎週新しいミッションが出るわけだし。

っていうか、十月も残りちょっとかぁ…。

今回はハロウィンネタの伝道師だから、しっかりさっさと書いて、拍手もしっかり書きたいな…。来月は何ネタを書こうか……。