明日は三回目のワクチン接種に行ってきます。
そのついでに、アニメイトで色々漫画を買いたいと思ってます。
いや、調べてみたら、好き作家さんの漫画、2020年に出版されてるのを買えてないっていうね。
アニメイトならまだ残ってるかもしれないからその可能性にかけてね…。
あと、名古屋に遊びに行くわけだし、お昼は何か美味しいものでも食べられたらなぁっていう気持ち。
ただ、こういう時に一人でブラブラして新規開拓するの苦手なんですよねぇ。
平素から噂を仕入れているでもなく、テレビの特集を覚えているでもなく。
まあ、どちらにせよ一人寂しくブラブラしていることでしょうよ。
漫画がスムーズに買えて、食事もスムーズに終わらせられたら、まーた三時前には名古屋脱出でしょうよ。
滞在時間三時間も無いわよ。
せめて土曜日だったら誰かと遊ぶ予定も入れやすかっただろうになぁ。
マージで日曜日休めないのゴミですわ。
労働を許すな。


はてさて。
今日はグラフェス100連の日でした。
昨日今日と、ようやく内容物が豪華になってきたような気がします。
ピックアップは既に無いですけど、まだ明日もちょろっとグラフェス残ってますので、何かいいものを引きたいですね。
あと、自力で100連ガチャも引きたいですね。
なんか、今回は100連率結構あるのではとか言われてますけど、絶対に気のせいですって……。