こんなバカみたいな雨が降る日に休めるのは最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ホント、ここ数日雨が降る中出勤しなきゃいけない日が続いてましたからね。
まー、イライラすることよ!
その上何がむかつくかって、出勤の時には雨がザーザー降ってるっていうのに、帰路では全然降ってないっていうね。
荷物が増えるだけなんよ。
なーに昼間のピンポイントなタイミングで大雨降ってくれてんのやっていう。
まるでいやがらせですわ。クソわよ!

っていうか、まだまだ悪い天気が続くのどうなってるんですかね?
一応、雲の切れ間から日が覗いたりもしてますけど、予報見たら結局じゃないですか。
まあ、その分あんまり暑くならないから過ごしやすいは過ごしやすいんですけどね…。
このまま秋になってくれたら、そりゃ一番楽だって話ですわ。
まあ、どうせこの悪天候が過ぎたら、夏を取り戻すかのごとく暑くなるんでしょうけどね…。
っていうか、風は涼しくて気温は低くても、歩いてたら暑くなっちゃうしね。
結局汗だくになるわけだから早く冬めいてほしいという気持ち。


はてさて。
えすりの12章配信がスタートしてるわけですが。
今日から、春組スカウトも始まりましたが。
弾が無いから回せない!!
まだ咲也くんSSR引けてないんですよ!!
っていうか、Rキャラも引けてない人が多いですねぇ!
もー、ぴえんこれてぱおんですよ!悲しい!私は悲しい!!
まあ、咲也くんピックアップまでに課金はするので、本番は咲也くんピックアップスカウトなんですけどね。
これから毎日やって来る団員別ピックアップ無料5連で、どれだけの劇団員を引けるかどうか…。
とりま、頑張ってEXPを稼いでいきたいものですね。ミッションもクリアしなくちゃだし。
はー、大変だ大変だ……。ダイヤを寄こせ……。