やはり天気予報がアテにならんな…。
とりま、30度を超える日も続くようになってきました。
いよいよ夏も本番の盛りって感じですかね。
もうちょっと、30度前後を行ったり来たりしててくれていいんですけども。
とはいえ、この間の豪雨週間の時期は涼しかったですからねぇ。
ホント、昨今の天候不順のせいて、魚や野菜はどんなことになるのやら…。
スーパーで売ってる大分県産のネギがどんどん高くなる…。

そんなわけで水曜日。
今日からは、FGOの大奥イベントが復刻ですね。
頑張ってクリアしてマナプリズムを集めなければ。
次の交換礼装は何かなぁ。
これでまた5%×2礼装だったら、キャラ欲に引っ張られない限りはランチタイム交換の方を視野にいれなきゃな。
あと、FGOの5周年イベントは、八月入ってからっぽいですね。
うーむ、五周年の限定ガチャキャラは誰になるのだろうか…。
しかも、そのあとは水着が待っているので、端的に言って地獄ですね!
ホント、来月はコトダマンへの課金を特に絞らなければ。
ピックアップも仕事しねぇしな。
えすりもなぁ。
誕生日は椋と一成だから、椋のコメディか一成のコメディorシリアスじゃなければ、誕生日の方はスルー出来るかな…。
そして、おそらく夏の七回目公演イベントがあるだろうけども。
こっちは夏組の誰がガチャになるかわからんもんなぁ。
なるべくなら節約したいものだ…。


はてさて。
今週は久しぶりに日曜日に休みをもらったぞ!!!
TRPGを昼間からやるか、昼の時間を自由に使うか、ちょっと悩みどころではある…。
ま、他の人の予定を知らんから、昼間からできるとも限らねぇけどな。
あと、天気が良ければ野良仕事やらなきゃだろうし。
ともあれ、木曜金曜の祝日なんて存在しないけど、月曜日も合わせた三連休なので、のんびり羽根を伸ばしま〜す。


switchのコントローラのスティックがイカれてるのって、買い換えた方が早いのかな…。
分解して直せるなら分解してやるってレベル。
ホンマどうにかしてほしいわ…。