二連休の真ん中にこんにちは。

今日は、あつ森とメダロットSとコトダマンばっかやってた日ですね。
主に、午前中はメダロットSですよ。
新しく始まったイベント、いっぱいの赤ずきんチケットを入手する必要があるんですけど、まあ今は横道にそれてめっちゃ金集めたりメダジオウム集めたりパーツ素材集めたりと色々してます。
なんせ、メダリーグで勝てないのよ。ホンマ。
もう、対戦相手のほとんどが、脚部レベル90の相手ばかりですからね。
こっちもそういう機体を用意してこないと、もうホント太刀打ちする前に対策全部取られちゃうのよね。
まあ、ランキング上位を狙ってるわけではないから、レジェンドリーグ入りしたらもうそれでいいんだけども…。
でも、そもそもダイヤモンドリーグで勝てないからねぇ…。
あと、前回サボったグレートカブキも集めなきゃですしね。
やっぱ、ヘビー3行ける脚部は持っておかなければだよ…。車両だし…。
惜しむべきは、耐格なので、私のメイン機体であるアークビートルやビーストマスターには相性が悪いってところだな…。
まあ、今まで貯めたエナジー回復系アイテムが火を噴いてるところですよ。
やっぱ、オート戦闘って最高やな!

コトダマンも、今日からアップデート記念イベントと新章追加とで、色々やらなきゃですからね。
まあ、まだモンストコラボも終わってないので、あと一週間で頑張らなきゃいけないんですけど。めんどうだよー…。
とりま、ガチャ新キャラのセクシーなお兄さんは引けたからよかった。
最後の一人がまたそろわないんだよなぁ…。
これで、言霊祭では新キャラも出てくるわけだし…。
はー、大変だぁ。
ま、次の魔級降臨も楽しみにするしかないですね…。
早く万葉集に超級キャラ増やしてくれ。


はてさて。
明日もお休みなわけですが…。
やっぱり、メダロットSをメインに、コトダマンとそのほかのゲームやらなきゃですね。
各パーツの研究ROM全部集めようとしたら、合計5万枚のチケットが必要だからね…。ひえー…。
一週間で全獲得できるのかな…。