どうも、ハウリルです。


今日で一月が終わるー!!
なんというか、一年の一ヶ月がこんなに面倒で長いこともないとは思うような思わないような。(支離滅裂)

今月先月と、ケータイ故障とそれに伴う機種変更のせいで、データ通信容量がオーバーしちゃって、読み込みが遅くなってるんですよね。
それが鬱陶しくて鬱陶しくて。
機種変更の時に、契約も一新したので、データ通信容量の限度が5Gになって。元々のより2Gも減ったので、それでもう大分不便さを感じてて。一応まだ当時24だったので、なんかキャンペーン的なあれで+1Gされて6Gですけども。まあ足らないというか。
あーうーだったら7Gの設定もできるっぽいのに…。なんでそこで融通利かせられねえんだよドコモさんよぉ…。


あと、月が変わるので課金も新たに出来ますしね。(菩薩顔)

このケータイ課金が無ければ、二年で単純に考えても72万ほど貯めることが出来てるっていうのはわかるんですけどねぇ…。
でも、使っちゃうからしょうがないよねぇ…。

まあ、もっとちゃんと自重できればいいんですけどね。欲しい物は手に入れたくなっちゃう心が、ソシャゲのガチャを回させるのですよ。
別に、レアガチャとか、石一個でもええやろ!!!!!!!!!とか思わなくも無いけど。




とにかく、明日は二月ですね。
サイトも新しい一年を迎えます。(正確には明後日からだけど)


モチベーションの維持ができないハウリルさんでした。