どうも、ハウリルです。


昨日のブログ記事を書いた後のこと。
アバドーンのホモハーレムルートに無事突入し、あからさまに怪しく追加された箱を調べて、ついにルートストーリースタート!
で、濃厚なR-18シーンが挿入されまして。
そいつを堪能しまして。
で、イベントが終わったと思ったら。

もう、エンディングに突入してました。


…何が起こったかわからねえと思うが、俺も何を言ってるのかわからねえ以下略。

まあ、冷静に考えてみれば、そうせざるを得ないのもわかるんですけどね…。
ハーレムルートってことはつまり、男三人(ノーマルルートなら男一人女三人)でくっつくルートなわけですから。
普通にプレイしてたら、最後は二人きりのイベントになるハズですもんね。そこでベッドインイベントをするのに。そのベッドインイベントが前倒しになるってことは、あとはもうエンディング行くしかないですもんね。
つまり、三人でくっつくと、それ以降のイベントが起こしづらい、と!
多分、女ハーレムも同じ展開でしょうね。
ハーレムルートじゃお父さんは助けられないんやなぁ…。仕方が無いのか…。

唯一の肉親を亡くして、愛を求めて男同士のセクロスにドはまりしていくほむほむはまあ萌えたけども。←


とりあえず次は、身分証を埋めていこうかなぁ、と思います。手始めに、ハーレム直前のデータからせーさんを落として、あとはりかなさん、女ハーレムを見て、やっちの順で。
そこまでやったら、今度はギャラリー埋めだからなぁ。ほむほむ以外のパーティー二人がくっつくルート生めながら、NTRのギャラリーも埋めなかんという。大変だ。まさに沼だ。


なあ、大分先の話にはなりそうかなぁ…。



はてさて。
明日は普通にお仕事の日。
来週はもう節分ですよ。大変だー。
ショタ鬼が性的なことされる話が欲しいわ。

ではでは。