桜散れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!ってカンジの雨と、桜散れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ってカンジの風が続く今日この頃。
まだまだ結構桜が咲いてる姿を見れて一安心です。
いや、別に週末に花見をする予定とかは無いんですけどね。
それに、散ってるとことはしっかり散ってますし。
はー、桜吹雪に包まれてぇなぁ……。
なんにせよ、さすがに今週過ぎたらもうほぼ散ってることでしょうしね。
もう少しばかり堪能できるだけ堪能しておきましょうねぇ…。


はてさて。
古戦場本戦一日目が始まりました。
それなりに強いので、延々と95HELL回れるの良いね。
1ターン周回もできるのでgood。
あとは、古箱と極星器がもっと落ちてくれれば最高なんですけどね……。
極星器もそうだけど、古箱の方もっと落ちてほしい。
一回の古戦場で合計50個までしかドロップしないわけだから、今日50個全部ドロップさせて、古戦場四日目にまだ50個落ちてないとか心配するのイヤなので……。
っていうか、今日だけでどれだけの肉を使うことになるんだか……。
これ、どこか途中で肉稼ぎしないと確実に足りなくなるなぁ……。
月曜日、もうちょっと真面目に肉集め頑張ればよかったかな……。
いや、あの日はちょっとヤバかったから、結局90HELL周回せざるをえなかったんだよなぁ……。
一日目なのに一日で肉2000個消費している……。
それでも、今回は九万位以上いけそうにはないからなぁ……。
古戦場難しいわぁ……。