昨日から古戦場が始まっているんですけどね。
ちょっとぼんやり他事して遊びまくっていたら、ランキングがヤバいことになっていた件。
なので、肉集めてる場合じゃないとHELL90周回中でございます。
そして、全く出現する気配の無い極星器よ…。
種類問わないから三つドロップしてくれりゃあいいのよ…。
なんだったら六つドロップしてくれたらそれに越したことは無いのよ……。いっそのこと十三個ドロップしてくれるのが一番うれしいんだけどな…。
まあ、明日は休みですから、肉集めは明日改めてみっちり行おうかと。
一日で一万肉稼げるかしら……。召喚のみ編成は完成したけど…。
今回は一体どうなることやら。
っていうか、前回の極星器実装で大変なことになったんだから諸々のボーダー下げろし。


はてさて。
今日はダメな天気でした。
っていうのも、家を出かける前に洗濯物をしまわなくちゃとか思ってたら、普通にもう雨が降ってるっていうね。
出勤時にもしっかり雨が降ってるし。
まーた桜が散らされますよ。あーあ。
明日も雨らしいですし、どうなることやら。
そんでもって、帰りにはもう雨止んでるしね。傘とか言う大きな荷物。
とか思ってたら、もうちょっとで家に着くってタイミングでまた降り始めるし。
なんというか、タイミングの悪さを集めるとこうなるのかってレベル。
まあ、また気温が下がってくれたのは良いとして……。
もうしばらくは二十度を超えない温度をキープしていてほしいものですなぁ。