先日見た金曜ロードショーのジュラシックパーク、ジュラシックワールドに触発されロストワールドとジュラシックパーク3借りてきた。同じように思う人が多いのか結構借りられてたな。
ロストワールドはシリーズ2作目です。主人公は1に登場してた皮肉屋イケメンマルコム博士!しかし振り回されていて可哀想;何度も見たはずなのにこんな話だっけ?感がすごい。相変わらずマルコム博士見た目は格好いい。ローレンス(ハンター)さんも格好いい。あとジュラシックパークのトリビアで知ったけどローレンスさんすごいな(゜_゜;)言われてみたら確かにそうだわ
ジュラシックパーク2は主人公再び1の人に戻ります。冒頭からエェェマジかよ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?ってなったわ時が経つといろいろあんのね(´・ω・`)この人もマルコム博士と同じく振り回されてるな;みんな言うこと聞いてくれない・・・
こんなややこしい人間関係、めんどくさい同行者、主人公はよく耐えたと感心する。あと二人ともやはり1での出来事は心の傷というか、恐竜に対する恐れを知っているから他の奴らより慎重で真剣だわ。1の襲われるまでの無邪気な感じもいいけど、これはこれでいいと思う。
来年のジュラシックワールド続編楽しみ!マルコム博士出るみたいだしね(о´∀`о)