出費出費。

今月は結構アディダスに貢いだ印象。
3月最終日は仕事帰りに寄ったスポーツ用品店で私の足にジャストサイズな靴を発見し即購入。仕事用新しくしたかったから嬉しい!
来月は漫画もあまり買わないし、忙しいからあまり買い物しない気がする。
でも2着迷ってるものがある;

TSUTAYA。

冬用タイヤ外したので記念に遠くのTSUTAYAへ。戦利品↓
●皇帝の一人娘1
●キスの花束をキミに3
●ギャルごはん1
●ゴールデンカムイ13
●世界で一番悪い魔女5
●活撃 刀剣乱舞1
こんなにガバッと買ったのは久々。近くの書店になかったものも買えて満足(*´∀`)♪

あと惰性で集めてた漫画30冊くらい売ってきた。大好きで夢中になって読んでたのになと思わなくもないけど置いてたらスペース狭くなるし;
ついでにしまむら行ってニット購入。去年の今頃何着てたのか思い出せない(・・;)

アディダス。

1週間前にストレス爆発しそうになって勢いのままに購入したスニーカーとパーカー本日届きました。どっちも素敵です(*´ω`*)
花粉で体調優れないけど明日は買い物行きたい。必需品が足りなくなってる;
今月結構出費してるなぁ・・

噂の。

花粉症などアレルギーの緩和が期待できるらしい(体質に合えば)と噂のL92のドリンク買ってきた。とりあえず1ヶ月試そうと思う。
ここ数日いきなり寒くなってビビってる;
服欲しいなー物欲復活したわ(^^)

登録。

つい最近アディダスの公式サイトに登録しました。なんか我慢できなくなって・・
冬用のパーカーもそろそろ着れなくなるなと思うと、春物あるな!パンツも買うか!お、スニーカーも素敵やん!と欲望のままに買った。めっちゃ満足。
色ちがいも欲しくなってるけど月初から購入ペースが早すぎると自覚してるのでそこは我慢。来月買ってるかもしれない。
ネット通販って勢いのまま買ってしまうからヤバい(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ