無念…。


帰宅中に空腹がひどくて高カロリーなクレープを食べてやろうと企みました。
まさかの店員さん不在orz罰が当たったのか…空き腹がしくしく痛んだが何も買わずに家到着。
こんな事ってあるんだね(´ω`;)
明日は仕事なので早く寝る。

まさかの罠…。


夜8時過ぎたら水以外口にしない…っていう自分ルールがあります。
今日やってるテレビの仰天チェンジが好きで(しかしテレビが居間にある)ご飯食べつつ、台所と居間をうろうろしてたら8時過ぎてたorz
なんかやるせない(泣)
今日は朝からイライラして帰りに空腹過ぎて、からあげくんの濃厚マヨネーズ買ってしまった。うん、たいへんマヨネーズだ。
痩せる気あるのか自分に今一度問いたい気分(;ω;)

肩凝り、漫画。


最近急に寒くなって喉痛いし肩凝りMAXです。
昨夜、我慢出来ずに今日読むはずだった小説を読んだけど…面白くなかったorz楽しみにし過ぎたのかな…結果、肩凝りを更にこじらせただけです。
話かわって、さっき読み終わった漫画↓

前作の絵の感じが好きで、新しいの始まってる!って小躍りしながら買った。やっぱり可愛いな〜今回ケモミミか…萌えたの一言に尽きる。来月2巻でるみたいで今から楽しみ(´ω`*)

食事会。


友人と久々に行ってきた。古民家カフェ的な所にて!
こうやって楽しく喋ってると、いかに会社などで毎日気をはって生活しているかを実感する。社会人なので我慢は当然だけど無理してるなぁって思い知る。
明日は読書したい。元気ならユニクロとか行けたらいいんだけど…秋っぽい格好したいのに服が全然なくてビックリした。えっ…冬越せないんじゃない?ってレベルorz
とりあえず上の服、ストール、靴下的なもの?が欲しい。

読書記録。


最近いろいろ本買い過ぎて混乱してる;
本日読んだのはこれ↓


「壊滅騎士団と捕らわれの乙女」
1・2巻です。自分の中でラブコメブームが未だに熱い。主人公を好き過ぎるヒーロー…だが素直になれない!!主人公は1巻の中間あたりでヒーローの思いを知ってる、こんな内容。
主人公とヒーローの性格も好きだし、何といっても騎士団の部下で常識人のロクさんが好みだわ(´ω`*)
ちょっと読みづらいのと、従者の性格が苦手だけど結構面白かった。ラブコメというかコメディが圧倒的。ラブは少々です。
あと2巻より1巻の終わりの方が親密そうな気がした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ