目標。


今年中に5s落とす!!
最近の体重の停滞っぷりと、自堕落な生活にうんざりした。目標がないといつまでもこんな状態だと思うしはっきり決めとこう。
やっぱり食べ過ぎ、運動不足が原因だろな…数日前から腹筋始めた。
これだけは絶対頑張ろ!

テレビ、読書。


欠かさず見てたアタルが今日最終回(・ω・)!
近年連続ドラマまともに見てなかったから久々だわ!アタル面白かった。栗山千明さんが好きになったよVv自分の中で革命が起きたwwwラストどうなんのかなー楽しみ(´∀`*)
昨日買った360゜マテリアル早速読んだ。登場人物みんな可愛いわー丸井君最初ただのモブで終わると思ったのにガンガン出るね。茜ちゃん出てくるたびモヤッとするのは私だけでしょうか;来月に2巻も買おう!今月は駄目だorz残念…
吉田選手の本も読んだ!面白いけどスゲェなって感心しちゃう部分が多かったなー12歳で〜って所には驚いた。すごく読みやすかった(^∀^*)
明日も仕事頑張ろ!!

買い物。


久々に少女漫画買った。中学生くらいの時この人の短編集読んだ事ある(・ω・*)これは続きものっぽい。
欲しいもの結構買えたけど、長靴とUVカバーは買えなかったなぁ…また次回に!
TSUTAYAでは天野月子さん借りた。最近B'zがちょっと気になる(゚ω゚)借りようかな…
文具店で紫と緑のペン買った。サラサのシリーズ好き(´∀`*)店員のお兄さん爽やかで素敵だったVvあんな人になりたいわ(´ω`)
明日は適当に1日過ごすんだ…。

どーする。


日曜日珍しく人に会う予定だったけど無くなったorz
いつもどーり暇人になってしまったわけだ…どーするよーまさか2日間休日をエンジョイできると思ってなかったから何も用意してないよ;
CD聞きたいし漫画も読みたい!明日はTSUTAYAに行くか!!薬局も行ってしまいたい。文具も…あ!掃除もしたい(・ω・*)
やりたい事いっぱいあった。明日はとりあえず外に出るよ(´ω`*)

旅行2。

氷菓の舞台をあとにして次は白川郷でした。天気めちゃくちゃ良かった!暑かったよ(´ω`;)のほほんとしたわー写真いっぱい撮った。
ひぐらし関係のコスプレしてる方々がいた。生でコスプレ見たの初めてでした。金属バット持ちながら歩く姿は若干怖かったです(´ω`;)鈍器…
コイツ可愛すぎる↓

お土産のパッケージのさるぼぼ!!可愛すぎるっ(´∀`*)キーホルダーみたいなのあったのかなー可愛いよー惚れてしまったVvグッズとかないかしら(・ω・)?
今日は普通に出勤だったけどそんなに辛くなかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ