食物繊維。


最近この言葉に弱い
(´ω`;)
今年に入ってから謎の便秘に悩まされてる;原因が分からないし、薬が全然効かない…
1週間全くな状態も当たり前になった。
いろいろと試してるんだけどな…まだ解決してない。とりあえず食物繊維と名の付く物を摂取してる。
今日もオールブラウン?っていうケロッグの製品買ってみた。毎日食べてみる。
効きますように(´ω`)

無事。


昨日大きな地震があった。私は仕事中でまさにピークの時間帯。揺れなんて全然分からなかった。部長や他の人がざわついた感じで何か話してて「地震」って言葉だけ聞こえた。またニュージーランドで地震があったのかな…って思ってたら日本の話だったんだって家帰って初めて分かった。地震は怖い。今でも阪神淡路の揺れを覚えてる。保育園くらいだったけど家が滅茶苦茶に揺れて不思議に思ったのを覚えてる。
テレビは昨日に引き続き地震情報であふれかえってる。
私が住んでいる地域はいつもどおり。これがどんなに素晴らしい事か思い知らされた。
某新聞で悪夢なら早く覚めろと祈ったと書いてあった。私も思ったよ。

ビッグアメリカ4。

ビッグアメリカ第ニ弾制覇したよ
(´∀`*)/
マンハッタンいただきました!
今までで一番持ちやすいバーガーでした。最後まで崩れなかったしね。白いソース(サワーなんとか)初めて食べたけどなかなか美味しかった。玉ねぎとも相性良かった(´ω`)ハムは、どこかで食べた事ある味。全体的にまとまった感じでした。
ちなみに上下逆さにして食べたらクリーミーな味わいになった(´∀`)
美味しゅうございましたm(_ _)m話題:マクドナルド(マック)

ナンバーズ。

シーズン1、6巻とシーズン2の1巻2巻見た。
6巻に全然テリー?が出ないなと思ったらワシントンて(°Д°)
でも新しく登場した女の人も嫌いじゃない(´ω`)あと、検事が可愛い。ドンとお似合いじゃないか!!
狙われたスターに出てるショートカットの女優さん綺麗な人だ。凛とした感じがいいね。
そして、何と言ってもデビッドだろ(´∀`)初めて見た時は活躍しなさそうな脇役だなーって思ったけど回を重ねるごとに好感度が増していった彼。ドンと同じくらい好きだ!!笑った顔もいいしな←笑顔は重要だ!!あと、シーズン2から登場しだした新しい男の人。最初の方デビッドに突っかかる感じが何だか……(´Д`)って思ってたがだんだん気に入ってきた。彼もデビッドパターンになりそうな予感がぷんぷんする(´ω`)

じゃがりこ。


買い物行ってきた
(´ω`)
戦利品一覧→パーカー、タンクトップ(カップ付き)、ラッピング袋
しまむら2週間ぶりに行った。いろいろ欲しいものあったけど我慢;ぺたんこ靴は是非とも欲しい(´ω`*)

さて、本題のじゃがりこです。初めてお湯を入れて食した。適度に塩加減のきいたポテサラになった。微妙に原形が残ってて良い感じ。ちなみにサラダ味。
明日はナンバーズ見て1日過ごしたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ