どうしよ。


忘れてたのに急に思い出す事ってあるよね(´ω`)
今日はまさにそれ。ふとした会話から小学校の話になって卒業したのなんてずっと前なのに湧き水の如く思い出したよ。遊具の名前とかwww何も考えずに遊びてぇな〜童心にかえって…
昨日から夕飯控えめにしてる。いきなり1sぐらい減ってビビった。今までが食べ過ぎだったんだorz
痩せると嬉しいけど、食べるのもこの上なく幸せなんだよな〜運動は嫌いだからやっぱ食事を控えるしかねぇな(;ω;)
4月に大阪に行くか迷ってる。ゆっくり寝たい願望もあるし、観光?みたいな感じで行きたい気もするし…どうしよ(´ω`;)

フフフ…。


毎年ゴールデンウィークは何の予定もないぼっちな私www
だが!!今年は日帰りツアーに参加するかもしれん!!!……母とwww友達とか誘えねーよorz
今日入ってたチラシに興味をそそられ、母に言ったら彼女も見ていた(・ω・*)
そして行こーよ☆って言ったら案外乗り気w嬉しいぜ…
まだ申し込んでもいないのにテンション上がった(^∀^*)楽しみじゃのうVv
明日は火曜日だし、帰りにスーパー寄ってシュークリームとか買いたい(´∀`)

昨日の出費。

友人と行った買い物の結果↓

●シャツ…1470円
しまむら。やっぱりこういう服が好きVv何かmina?って雑誌に載ってるらしい…読んだ事ないな〜気になる(´ω`)

●チャーム…105円×2
セリアにて。鳥籠と薔薇かわいいVv一目惚れ!!何に使うかは決めてないけどwww鍵とかエッフェル塔も欲しかったな〜また次回に…
●食事代…1085円
合計2765円
いろいろ買いたかったけど金欠なんで控えめ;

外出。


友人と隣町へ行ってきた。久々だわ(゚ω゚)
道がややこしくて1人ではきっと来れなかっただろうな…話を聞きに行くつもりが普通に買い物して行けなかったwwwまぁいいか(´ω`)
最近、服欲しいと思わなかったけど自分の好きな感じ見つけたら欲しくなる(・ω・*)
今月は懐が厳しいんで4月になったら服買いたい。
セリアも久々に。やっぱり好きVvダイソーも好きだけど(´∀`*)ゆっくり見たい。
夕飯はパスタ屋さんにて。スパゲティ人前で食べたの初めてだったから若干緊張した。丸いスプーンの意味を知った。

ヤバい。


2週間くらいで約3s太ったorz
原因は分かってる。夕飯の食べ過ぎ(´ω`;)イライラして、つい食べ過ぎる。
前は美味しく食べられた朝食も、夕飯食べ過ぎるせいであまり美味しくなくなった。
せっかく減ったって喜んでたのに情けない(´Д`)
明日は有休とった。ちょっと友人と話を聞きに行くのです。
はぁ…こんな太った姿で行くのがツラい。本当に痩せないと…5sは絶対に落とさないと(´н`;)
決めた!チョコと焼きそばパンは食べない!!いつも食べてたわけじゃないけど太りそうな物はなるべく控えたい。
痩せたら食べよう?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ