漫画購入。

散髪行ってポイントカード忘れたのがちょっと痛手;
購入漫画↓
●僕の輪廻1
表紙の「巨乳より大事な原稿などない!」に笑いそうになって衝動買いwww店員さん女の人で良かった・・・
●ベルゼブブ嬢のお気に召すまま2
●青春機関銃10
最近結構漫画買ってるのでヤバいなって自覚はあるけど9月も発売重なってるからかなり買っちゃうんだよな;

久々とデビューと。

8月上旬にスマホデビューいたしました!
どうして替えたんだと後悔ばかりでしたが、やっと文字打ちに慣れてきたのでブログも再開しようと思います。
もうアプリとか知らん。使うやつだけ(カレンダー、メモなど)使えればそれでいいと開き直れば気持ちも多少楽になりました。
勿体ないと人は言うかもしれないけどガラケーはあらゆるサービスが終わってしまって辛かったんだよ(;_;)
ガラケー使いやすかったのにな・・・
こればっかは仕方ないですよね

髪染め。

昨日、約8ヶ月ぶりに染めました。
使用したのはプリティアのエレガンスアッシュ
「おだやかで洗練されたディープアッシュ」
あれ…染まってない?って一瞬思うような色ですが光に透かすとちゃんと染まってるのが分かりました。それくらい落ち着いた仕上がりです。
ほぼ真っ黒の髪で、仕上がりイメージの暗めとやや明るいの中間らへんになりました。
プリンにならなさそうなんでありがたい。傷みは感じない。
ちなみに室温が高かったせいか泡立っていたせいか最初に液体状でポンプから出てきて慌てた。初めてのアクシデントでした。説明書は守らないといけませんね;

たぶん。

今週スマホデビューしようかなって思ってます。今のガラケー5年も使ってるらしい…特に壊れてないけどちょっと不便になってきたため;やっぱレビュー見たいなって思った時に見れないのはなかなか辛い。
今のガラケー愛着あるんだけど時代の流れには勝てません(泣)
触った事ないけど大丈夫かな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ