買い物。

昨日映画観る前買ったもの
一目惚れしたショルダーバッグ!私的にまぁまぁ高かったからこれからいっぱい使う
あと帽子!欲しいと思いながらなかなか買ってなかったけどやっと手に入った。嬉しい(^^)
ムビチケを初めて購入した

映画。

昨日観た映画
「プレーム兄貴、王になる」
人生初のインド映画!主役のプレーム兄貴めちゃくちゃガタイがいい(笑)だけど歌声めちゃくちゃ甘い!王女様スタイル最高!美人だわーとても美人だわー兄貴の相棒コミカルだな好きだけど!あと弟殿下?顔面偏差値高すぎてツラい急に始まる歌と踊りと謎のノリなんていうか異次元だったな。衣装がインド感出て素敵なんだけど急に出てくるスマホの現代感で時代背景考えてなかったけど今だったんだと理解した。
宰相ともう一人の大臣?ボディガード?のキャラも良かったな
あー弟殿下格好いいよな(*´ω`*)
プレーム兄貴も素敵ですけどね!
違うかもしれないけどプレームは愛って意味っぽい
また面白そうなインド映画あったら観たい。歌って踊る系がいいな(*´∀`)♪

アカセカ。

月のきらめきガチャは減るのが嫌で無視してきたけど2018年☆5男子交換券に前田慶次含まれてる事に気付いて無心でガチャした。
会えないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい。
今週末三連休なわけで晴れたら出かけたい。
カバン、服、スニーカー欲しい。
それにしても前田慶次嬉しいな(;∀;)
選べるというのは良いことだ。
石ごっそり失っても出なかった万博の慶次にもいつか出会いたい。

アカセカ。

やらかした(;∀;)
スーツの鴨さん欲しすぎて連ガチャ爆死
せっかく出た山崎さん二人!なのに誤って一人とお別れしてしまった。
いつもより☆4よく出たけど山崎さん失ったのが辛すぎる(。´Д⊂)
鴨さんはもう石ないから諦める

ファミマ。

ファミマにて刀剣乱舞のキーホルダー販売あるんだーって知って寄ったついでに見たら何も無い(笑)
こんな田舎でも熱心な方はすごい。
少し前にテレビで紹介されてた上がスフレのプリン食べた。下のプリン美味しい
飲む杏仁豆腐が気になる(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ