遠出。


今日は友と神戸辺りまでお出掛けしてきました!!
人が多いですね。人酔いしました;ぐるぐる見てばかりだったけど楽しかった(≧∀≦)
また友と一緒にどっか行きたいなー。

何か美味しいお菓子が食べたいな〜。

テレビにて。


さっきエハラマサヒロ出てたな…。何気に笑顔が好きだったりする。結婚しちゃったんですね。お目出度い。
今日は1日だらけ過ぎました。肩痛いので自覚症状あり;
あと2日で今年は終わりか〜。

お疲れ様でした。


2009年最後の仕事終わりました。
最終日だというのにこの忙しさは何なんだ(´Д`)
疲れたー。目がショボショボするー。足腰イテェー。
最後の終礼の際に皆さんにお歳暮が振る舞われました(・∀・)皆さんとてもイイ笑顔Vvちょっと可愛いじゃないか(笑)
明日は寝倒したいけど掃除が終わってないのー(;Д;)片付けなきゃいけないよーorz
頑張ろうっと。

とりあえず今日の私にお疲れ様。

めりぃー。


今日はクリスマスだったんだね…
仕事が忙し過ぎて気付かなかった;何か今年は全体的に行事、イベントに疎い一年間でした。来年こそはもう少しそういう事に反応できる自分でありたい。……これ来年の抱負にしようかな;
月曜日が今年度最後の仕事日になるんですが…いつもより早く出勤しなきゃいけないってどういう事かしら(ノД`)まぁ頑張りますけどね。
今日も仕事場の人に相当腹が立ちました。ストレス社会真っ只中です。もうそろそろ我慢の限界なんですけど。
最後の最後にぶちギレませんように…


めりぃーくりすます。

冬の空に…。


さっき虹が出てました。ちょっと曇り空だったけどはっきり見えました。
何となく冬の虹って珍しい気がするのは私だけかな…
あと3日出勤したら今年度の仕事は終わりです。正月休みは短いけどそれでも嬉しいな〜
明日を頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ