おみや。

兵庫県のめんたいパーク行かれた方より頂いた!

ちょっとピリッとしてて美味しい

食玩。

全然ないと思ってた「ともだち妖怪大集合」…2ヶ月以上前に発売;が何故かひっそり今頃売ってあったので購入↓

ジバコマとコマじろうです。第1弾でコマさん買ってその時はコマじろう買わなかったけど今回見たら「いや、コマさんいるのにコマじろういないのおかしくね?」という思いから購入に至る。もともと好きなのはジバニャンなんだけど;
以前ネットで見たフィギュアは仲間を呼ぶってこういう事なのかもしれないな…

昨日の購入品。

今月遣いすぎなので控えめに…

急にアジアンな装いがしたくなったけど首もとが寂しかったのでネックレス購入。安いやつ!
漫画も今月買いすぎてヤバいけど、高嶺と花、好きにならないよ先輩の新刊購入。そろそろ漫画また整理しないと増えすぎてる;

最近のこと。

久々に会った友人からのアドバイスや、変わっていく周囲を眺めて変わらない私は本当に駄目だなーと反省しきりです。
うん…私にも人並みに焦りがあったことにも驚いた。
とりあえずリバウンドした体重を減らさないと駄目だわ;腹回り、足が特にまずい(泣)

無題。

あれほど土日を心待ちして予定を考えてたにも関わらず、いざ休日になると何もする気が起こらずだらだらしてしまうのは何故なのか…
で、仕事中また休日欲しい休みたい休みたい休みたいってグルグル考えてしまうのが本当に嫌;だったら休日を有意義に過ごせよという話ですよね…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ