漫画と靴。

昨日買って今日ずっと読み漁ってた
●魔入りました入間くん9〜14
●その着せ替え人形は恋をする5
●彼に依頼してはいけません4

魔入りましたのアズくんが可愛くてカッコよくて息苦しい(;∀;)なんか萌えすぎて読むの時間かかりすぎる。あともう歳のせいか頑張ってる子みると泣きそうになるわ14巻の入間くんにグッときたな。
再放送中のアニメを偶然みて知った入間くん。すごく毎日楽しいです(*´・ω・`)b
ありがとう再放送、ありがとうアズくん。

あと休日用の靴を買い替えました。
ニューバランスからニューバランスへ歩きやすさ重視です

アカセカ。

最近覚醒渋滞の一部を解消しようと頑張ってます。
ちょっと前にやってた戦の国ピックアップガチャにて孫市さんが多めにきて(今まで全然縁がなかった)幸贈祭初見でびっくりしたのが伊達政宗と前田慶次は仲が良いということ。
今さらだけど本当にびっくりした。思わぬ所で知らされる関係性!
私の男子一覧偏りまくってる気がする;

漫画。

絶対に売らないと決めていた漫画シリーズから一種売りました。
先週から決めてたし、読み返すこともなくなってたので実行したわけだけど
何でか今すごく心が痛い。内容というより思い出かな
もやもやするし心の隙間を埋めたすぎて書店にて新たに漫画購入。
●彼に依頼してはいけません2〜3巻
●魔入りました入間くん5〜8巻
●HELLOWORLD2巻

売る直前に読み返すのはやめるべきだと分かった。辛くなるから本当辛い

漫画。

●スパイファミリー4巻
●魔入りました入間くん1〜4巻
先日偶然みたアニメの入間くんにてアズくんの可愛さに心奪われ漫画に手をだした。本当に可愛いよアズくん!
シンプルな服が欲しい(´・ω・`)

らしくないこと。

GWはカレンダーどおりなので明日から出勤。
普段まともな自炊ほぼしない私ですが今回は毎日作った。香味ペーストに感謝。
休みになったら一気に見るはずだったのにサイコパス見れなかった。
疲れが溜まってたのか寝てばかりだった
最近三話あたりからはめふら見始めた。oped好き(*´∀`)♪何か元気になれるのは何故なのか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ