最近まとめ。


今日髪切った。3ヶ月ぶりでした。前回おぉ…短い!って思ったけど、今回さらに短い。ベリーベリーショートか?←なにそれ…明日の朝どうなるか気になる;寝癖ひどいとやだな…
こないだ買った小説が面白くなくて胃もたれのような気分。私には中華風のお話は向いてないのかもしれない。あらすじは面白そうだったのに残念。
今週は本と漫画両方発売するから楽しみ!買っちゃうわ。
ハンドルカバー買いに行けなかったから今週末はぜひ!サンダルも欲しい…。

いろいろ。


ドラマやアニメが最終回をむかえてますね(´ω`)
来月の新しいのが楽しみです。
今日はかなり久々に定時で終わってテンション上がって本1冊購入。来月まで我慢しようかと思ったけどあったから!これはしょうがない。来週は2冊買う予定。
うわぁ…月曜日なのに目がすごい疲れてるorz明日栄養ドリンクでも買おうかなーしんどいよ;
カップヌードルの新しい味が気になる。これも買おうか…あれ?月末なのに出費が多いぞ;

駄目だった。


起きるのが遅くて昨日のやる気が消え失せ、ゴロゴロしたり読書してたら今日が終わりかけ…なんてことだorz
計画的に行動したいわ(´ω`;)あー髪の毛切りたい!!鬱陶しいぜ…日曜日本当に行こうかな。
来月初旬に本2冊買う。ずっと楽しみにしてた!いよいよだわ(´∀`*)漫画もいろいろ出るみたいだし出費が激しくなりそうな予感;
頑張って働こ!頑張っても給料が上がるわけじゃないけど気分の問題です(・ω・*)

活動的な1日。


今日は朝からオイル交換行って、その後隣の市のセリア、ダイソーを巡って来ました!
1番の収穫は収納用品!セリアで見つけた。大本命のゴミ箱はどちらもあまりなかったなぁ…また探しに行きたいわ。
ついでに服を売りに行ったら前回と似たような内容なのに、いい値段がついて驚いた。
明日は本を整理しようかと思う。すっきりとしたオシャレな部屋がいい。
来週できれば散髪行きたい。土曜日出勤だけどorz
あと、ハンドルカバー欲しい!今日気付いたけどかなりボロボロだ;

徒然。


今日は久々に本気でイライラした。普段の怒りが鼻で笑えちゃうレベル。そら嫌味っぽい事も言っちゃうよ(-_-#)
疲れたんでアリナミン飲んどいた。気持ちの問題かもしれないけどちょっと元気になった。
最近車の鍵に付けた熊が可愛くてしょうがない(^∀^*)白だから汚さないように気をつけたい。
いい加減前髪が鬱陶しい。散髪行ってから3ヶ月くらいたったし、そろそろ行きたいな…いい髪型ないかしら…
明日も仕事頑張るか…ちょっと今日は疲れたなぁ;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ