買い物。

しまむらにて↓
●タイツ2種類
●腹巻き×2
●ふわふわパンツ×2腹巻きとか日本製なんだねー珍しい気がする(´ω`)タイツは安くなってた。

ユニクロにて↓
◎フリースパーカー
◎フリースタートルネック×3
くじで300円値引きしてもらえた。昼から行ったせいかよく売れてて欲しい色なかったorz次回に…
合計7413円。冬支度ほとんど終わった(´∀`*)これで出費がましになるはず!来月は控えたいな…。

ウエハース。

やっと………15枚目にしてやっと手に入れた…

田沼くん!!!君をずっと待ってたよ(;∀;)諦めなくて良かった!本当に良かった!!にやけた顔が元に戻らないwww嬉しいわ(´∀`*)
カードを整理出来る何かが欲しい。タイバニ、夏目とだいぶ集まったよ。
サイコパス見た。ギノの前髪が気にならなくなってきた。
明日いけば三連休!頑張れるっ…田沼くん出たから頑張れるとも(゚Д゚*)

イベント。


昨日は自衛隊の駐屯地祭に行ってました(・ω・*)
天候は雨がざざ降りだったり晴れたりとあまり恵まれなくて気温も低かったorz
行進や演習?も迫力があって面白かったし、屋台が驚きの安さだった。その他にも本物の銃に触ったりできるコーナーや愉快なショーがあったりで楽しかったです(´∀`*)来年もあったら行きたいなー。
惜しまれるのはやっぱり天気!!晴れてたらデジカメ持って行きたかった。残念(´ω`;)
話かわって、ガストの400円くらいのドリア美味しかった。食欲ヤバいわorz

初選挙。


どしゃ降りだったけど選挙行ってきた。期日前です。市長と市議会のW選挙でした(´ω`)
今年で22歳なんだけど今まで選挙がなかったため今回初。あっさり終わるんだけど緊張したわ(´Д`;)これも経験だね。
そのあとユニクロ行った。ヒートテックのシャツとコットンのタートルネックを3枚購入!!ちゃくちゃくと冬支度が進んでる。来週末もユニクロかしまむらに行きそう…タイツと腹巻きが欲しい(・ω・*)

セール。


今日はデパート?が20%オフだったので帰りに寄った。
戦利品はシャカパンと手袋!職場は寒いからシャカパンは必需品だわ(´ω`)手袋は日本製だったから元値は高い;15%オフだからこそ買えたぜ。大事に長く使う(・ω・*)
スニーカーとかも欲しかったけどいいのがなかった…冬はやっぱりブーツが主流だからかな(´Д`;)
可愛いカーディガンがあったけど眺めるだけにした。どうやって着ればいいのか分からぬorz
明日はユニクロ行くかも…でも雨降るらしいね…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ