ユニクロ。

人多かったー金晩なのに週末ばりだったわ。

いろいろ買えて良かった。そろそろ寝る時半袖がいりそう(゚ω゚*)

ドラマ。

最近きっちりドラマを観たことない私ですが「天皇の料理番」は録画して毎週みてます。今日も先週のやつみたわけですが兄ちゃん切ない…花子とアンちょいちょい観てたので好きな俳優さんです。タツキチとかの気持ちも分からんでもないしでもなーとかいろいろ思ってたらボロ泣き;鼻つまるorz
余談ですがあの付け合わせ?の細く切った芋料理食感が良さそう(゚ω゚*)

カット。

冬ぐらいからずーっと伸ばし続けた後ろ髪をバッサリ切り、脱オオカミカットしました。仕事中鬱陶しくて堪らなかったけど無くなったらちょっと寂しい;
最近激太りしたため服に困ってるorz8月までになんとかしたい。

食玩。

会社帰りに「ともだち妖怪大集合4」購入!
ジバニャン系しか買わない私ですが今回はちょっと違う。
●キウイニャン
●イチゴニャン
●えんらえんら
キウイニャン画像で見た時は微妙だと思ったけど実物は可愛いです(^ω^)ちゃんと耳の中までキウイだしwwwよくできてるわ
次回お知らせでスイカニャン・メロンニャンがでるらしい。てことは夏に発売?楽しみ(´∀`)

朝から…。

読書して泣き、録画してた「天皇の料理番」観てまた泣き…最近熱い展開に弱いです。すぐ涙腺ゆるむ;
ストレス解消に感動する事はいいことらしいけど鼻水も出るし結構忙しいorz確かにすっきりするけどね。
明日から仕事です。休みあけの仕事量が怖い;でも欲しいものがいろいろあるので頑張る!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ