漫画購入。

今月はこれで買い納めかな
●保護者失格
●リビングの松永さん1
●春日坂高校漫画研究部3
昨日9月発売漫画調べてあまり買うものが無くて愕然とした;
本日一目惚れして購入したエスニック系のワンピ、気に入りすぎて明日色ちがいも買おうかなと迷い中。たぶん買う!
Tシャツもちょっと欲しい。

漫画2。

先週買ってた「長閑の庭5」
すごく良かった。ふわふわして幸せだなー楽しいです。しかし田中さん;人間模様がかなり動いた巻でした。
6巻は来夏らしい。頑張って生きよう(*´ω`*)

漫画。

昨日ゴールデンカムイ11巻購入しました。稲妻強盗の話好き。そして尾形の事がだんだん好きになっていく・・・次回は冬か(´・ω・`)
今月はあと4冊ほど買う予定。そして増えすぎた漫画をそろそろ整理しなくちゃな、と思い始めた;今週末は大きめの書店に行こうかなと計画中。
陸上で飛んでたアニメが一気に再開して追い付くのに必死。忙しい。

恐竜。

先日見た金曜ロードショーのジュラシックパーク、ジュラシックワールドに触発されロストワールドとジュラシックパーク3借りてきた。同じように思う人が多いのか結構借りられてたな。
ロストワールドはシリーズ2作目です。主人公は1に登場してた皮肉屋イケメンマルコム博士!しかし振り回されていて可哀想;何度も見たはずなのにこんな話だっけ?感がすごい。相変わらずマルコム博士見た目は格好いい。ローレンス(ハンター)さんも格好いい。あとジュラシックパークのトリビアで知ったけどローレンスさんすごいな(゜_゜;)言われてみたら確かにそうだわ
ジュラシックパーク2は主人公再び1の人に戻ります。冒頭からエェェマジかよ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?ってなったわ時が経つといろいろあんのね(´・ω・`)この人もマルコム博士と同じく振り回されてるな;みんな言うこと聞いてくれない・・・
こんなややこしい人間関係、めんどくさい同行者、主人公はよく耐えたと感心する。あと二人ともやはり1での出来事は心の傷というか、恐竜に対する恐れを知っているから他の奴らより慎重で真剣だわ。1の襲われるまでの無邪気な感じもいいけど、これはこれでいいと思う。
来年のジュラシックワールド続編楽しみ!マルコム博士出るみたいだしね(о´∀`о)

休日。

激務から逃れたし買い物行きたい!
しかし体調不良(泣)今日は大人しく録り溜めしてたアニメとか映画見て過ごす
「屍者の帝国」馬鹿な私には内容難しかったけど夢中になって見た。最後まで見て何とも言えない感情になる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ